2014年04月26日

そつぎょうせいが、いっぱいあそびにきたよ!

きょうは、年に1回のホームカミングデイ。

2年生から6年生までのそつぎょうせいが
たくさんあそびにきてくれましたよー!

DSC_1530.JPG

ワークショップをつかったあそびでたのしんだり、

DSC_1536.JPG

えんていであそんだりしました!

DSC_1548-1.JPG

みんなが大きくなったので、ようちえんが小さく
なったみたいにかんじますね♪

**********************************
★お知らせ1★
1ねんせいのホームカミングデイは、5がつ24にちです。
ごご1じ30ふんから3じ30ぷんです。
**********************************
★お知らせ2★
「なつのがっこう」①と②が、なつやすみにあります。
どちらも、たのしいこといっぱい。よていをしていてね!

【なつのがっこう①】
「みんなでいこう! しおがま&まつしま!!」
■7がつ29にち~30にちの2かかん
○せんせい&ナカジもいくよ!
○「しおがま」はナカジがアートかつどうしているばしょです。
○しおがまのしょうがくせいとワークショップをするよてい。
○しゅくはくは、にほんさんけいの「まつしま」をよてい。

【なつのがっこう②】
「みんなでいこう! しがこうげん!!」
・8がつ4にち~5にちの2かかん
*やまあるきにチャレンジするよてい。
*たくさんあつまったらナカジもいけるよ!
*しゅくはくは、「やまゆりそう」をよてい。

**********************************
■「なつのがっこう」は、なつやすみならではのたいけんをして、
こどもたちが、おおきくなっちゃうところです。
■なつかしいともだちとあそんだり、せんせいたちといっしょに
すごせたりすることも、たのしいです。
■コースはあつまったにんずう、がくねんをかんがえてきめます。
**********************************