2012年11月07日

【年長】アーク×キャンバス×イメージして作った色×前橋公園

ここは、前橋公園!

IMG_1228.JPG

なにが始まったのー?

RIMG2961.JPG

IMG_1220.JPG

IMG_1235.JPG

この前の続きかな。

白いクレパスで描いて、広げてみたよ。 何か見える??

RIMG2983.JPG

そこへ・・・
ハラミュージアム・アークの作品からイメージして作った あの色たちが登場!

IMG_1237.JPG

RIMG2995.JPG

RIMG2998.JPG

子どもたちを通して、キャンバスと出会ったんだ。

RIMG3013.JPG

今回のテーマ 「歩く」をやってみる。

IMG_1277.JPG

さらに、いろいろなところを使って・・・

IMG_1257.JPG

キャンバスの上を走ってみたり、

RIMG3040.JPG

恐竜になってみたり。

IMG_1265.JPG

なんだか だんだん 色が変わってきたみたい。

RIMG3035.JPG

あれ、最初に描いてたやつ どこかにいっちゃた!?
どこだろう?

RIMG3062.JPG

そこで、キャンバスを磨いてみてみたよ。
そうしたら・・・

RIMG3063.JPG

何か浮き上がってきた!

IMG_1293.JPG

RIMG3077.JPG

そして、みんなで鑑賞しあったんだ。