2016年01月11日

【そつぎょう生へ】ゆきあそびのもうしこみスタート。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 そつぎょう生のみなさまへ
 「ゆきあそび」のおさそいです!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ことしも、いっしょにスキーをしたり、
ゆきにまみれたりして、すごしませんか?

小がく生は、子どもだけのさんかです。
あきがあれば、おとなもさんかOKです。

おもうしこみおまちしています。

===================
にちじ:2月6日(土)
いきさき:みなかみこうげんスキーじょう
しゅうごうばしょ:せいしんようちえん
しゅうごうじかん:6:30
かえりじかん:19:00ごろ
ぼしゅうにんずう:10人
さんかひ:15,000円(半日レッスン付+α) 10,000円(レッスンなし)
もうしこみ:まずはようちえんまでれんらくしてね♪
===================
*バス代、ひるごはん、ほけんだいコミ!(リフト代別)
*ようちえんの子ども&おうちのかたもさんかします
*ぜんぶで40人くらいになります
*しつもんがあったらようちえんに☎してね!