2015年10月18日

「ちいさなワークショップパーティー」より

地域アートプロジェクトAコースに受講の皆さまによる、
ワークショップパーティーが本園で催されました(主催:群馬大学)。

学生さんから、社会人までいろいろな方が参加して
いるので、多様に思考し合うということ自体が、この地域の
社会にとって意味があるように思いました。

そのうちの一つ。

スズランテープで園も人もぐるぐる巻きにされて・・・

DSC_1053-1.JPG

DSC_1058.JPG

DSC_1066.JPG

ここから先の活動が、このグループでは難しさに
向かっていったようでした。

いつも成功なんてない!

むしろ、こういった試行とエラーを経験できる場は
オトナになればなるほど少なくなっていきますね。

参加してくださった、子どもたち、ならびに
ご協力くださるおうちのみなさま、
いつも、いつも、ありがとうございます!!!