2015年07月19日

【ワークショップクラブ】「勝手(かって)につくれ!」

【かならず、もうしこみしてください!】

またまた、またまた、
また、ワークショップのおさそいです!
よかったら、ぜひあそびにきてね!

たいしょうは、しょうがくせいいじょうです。
*ちゅうがくせいもOK!

1.ワークショップ 13:00~15:30
おもうぞんぶんじゆうにつくる
『 勝手(かって)につくれ !』

なつやすみの こうさくがあれば やるもよし!
ストレスはっさんに、えをかくもよし!
ともだちと あそぶためのどうぐをつくるもよし!

さまざまなそざいを あるていど よういしておきます。
つかいたいそざいがあれば、もってきてください。
ともだちと こうかんしても たのしい。

こうさくのしゅくだい、じゆうけんきゅうについての
しどうのごきぼうや、そうだんもうけつけます。


がっこうでは、きっとならわない つくりかたで、
ちらかしたり、こわしたりしながら、じぶんひとりでは
できなかったさくひんの かんせいをめざします!


2.午後のお茶会&フリータイム(じゆうさんか)15:30ごろ?~
『パティスリー こんぴー』
じさんしたおやつのこうかんや、つくったおやつをたべます。
きまぐれなので、おちゃがでたり、でなかったりします。

3.きょうのことのかいせつ 16:30ごろ?~
スライドみながら ワークショップのかいせつを
します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にちじ:2015年8月1日(土)13:00~17:00
さんかひ:1500円(ざいりょうひ・おやつだい)
ばしょ:せいしんようちえん
もちもの:つかいたいよごれてもいいふくそう・みず・おやつ(にんい)
あーてぃすと:なかじま ゆうた
もうしこみ:せいしんようちえん(027-231-2415)