2015年07月11日

2015年度および2016年度のプレ清心の募集について

7月10日時点の募集状況をお知らせします。

【2015年度中のスタート】
現在、数名の方にお待ちいただいております。
これから申し込まれる場合、大変申し訳ありませんが、
早くて年末年始ごろのスタートです(状況によります)。

また、お申込みいただきましても、本年度中に
スタートできない場合がありますことを、ご了承ください。

なお、その場合、本年度中の園の在籍にはなっておりませんので、
お手数ですが、9月1日の願書提出開始日に、必要書類をお出しください。
定員になりましたら、空き待ちとなりますので、ご注意ください。

【2016年度4月以降スタート】*いつでも申し込み可。
すでにお申込みが始まっています。10月以降、申し込み順に
手続きについてご案内しますので、しばらくお待ちください。

現在のところ、これからの申込みは、2016年度中に
参加いただけるかどうか不確かな状況になってきています。
(10月末と年度末に状況大きく変動することがあります)

申し込み書のお預かりはできますが、あらかじめ、
ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
【プレ清心について】
本年度に3歳を迎えるお子さま対象の「子育て支援」です。
週2回から曜日を選んで登園します。
午前保育と午後まで保育のある日があります。

同じ学年の子たちを中心に一緒に遊んだり、
給食や、お弁当を食べたりしています。

幼稚園生活に慣らしたり、同年代の集団の中で
過ごしたりすることを楽しんだりすることが目的です。

■保育時間は次の通りです。
 月・火曜日は9:30~13:30 水・木金曜日は9:30~11:30
■資格:2歳以上の幼児(4月時点)
■条件:3歳になった翌月に満3歳児クラスに編入(1号)
■その他:申し込み順。順次ご案内します。
*3年保育の希望者が優先します。
*保育時間は予告なく変更します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

※ご不明な点や詳細はお問い合わせください。
 事務局:027-231-2415