2014年11月26日

おうちの方たちが給食の試食をしました。

2学期は週2回の給食生活を送っています。
(次年度からは週4回or週3回の選択になります)

本日は、子どもたちが食べている給食を、
おうちの方たちも体験しました。

DSC_1415%20%282%29.JPG

味の好みは、それぞれにあると思いますが、
たむらやさんで作っていただいているおかずは、
味にメリハリ(濃い・薄い・ダシの味など)があるので、
きっとそれが体験の多様さとなっていくでしょう。

そして、何よりご飯がとてもおいしい♪
(厳選のお米とお聞きしています)

おかずと一緒になると、その相性をさらに
感じていただけると思います!