2013年12月20日

ナカジが帰ってきたよ。

スペインのマドリッドから、ナカジが帰ってきたよ!
(おかえりー!)

現地アーティストとの交換で行っていたから、
単なる遊びや休暇じゃなかったみたい。
(聞いたところでは)評判もよかったんだって!

そして、幼稚園では、早速子どもと遊んでいたよ。

IMG_4134.JPG

でも、明日から幼稚園は、冬休み。今日が2013年最後の保育です。
(ゆめみらい園は27日(金)まで保育しています)

今年も楽しいことがたくさん起きた保育生活をありがとう!
2014年も、子どもたちと相談しながら、過ごしていきたいですね。

****************************************
ナカジのアートはおもしろいから、
ぜひこちらをチェックしてね! ⇒ Yuta Nakajima Web Site