「〇〇パーティー」で、年長さんに“ありがとう”を伝えたい。

数日間の準備を経て、「〇〇パーティー」こと、
「びっくりパーティー」が始まった!
パーティーのチケットが配られると、オープン前に行列が。
びっくりさせる人たちも待機して、準備はOK!
DSC_0691.JPG
「びっくり」は、2つのゾーンに分かれているよ。
では、その様子を映像(写真)でたくさんお伝えしよう!
DSC_0694.JPG
DSC_0709.JPG
DSC_0722.JPG
DSC_0735.JPG
DSC_0776.JPG
DSC_0766.JPG
DSC_0745.JPG
DSC_0787.JPG
DSC_0784.JPG
DSC_0700.JPG
DSC_0800.JPG
DSC_0810.JPG
落ち着いてしばらくすると、年長さんがやってきた。
(年長A)
「また10の日ににもやってもらえない?
今日、幼稚園を休んでる子がいるの・・・」
(年中A))
「しあさってならいいよー!」
というわけで、しあさっての10の日も続くことになった。
********************************
一方、年長さんでは、「おかえししたい!」の声が・・・
こっそりと、打ち合わせが始まった!