親子で楽しむゆきあそび!

今年は1泊2日で水上高原です。
日帰り組と宿泊組の希望者を募ったところ、
予定を超えて集まりました!
寒かったけれど天気もまずまず。
前日までの大雪を考えれば奇跡的☆
みんなでゲームをしたり・・・
%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%20042.jpg %E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%20043.jpg
%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%20044.jpg %E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%20045.jpg
(かなり、盛り上がったね!)
親子や子ども同士でスキーをしたり チューブのそりあそびをしたりして、
充実した2日間になりました。
%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%20049.jpg
年長さん、小学生になってまた滑りに行こうね!
年中さん、また来年も滑ろうよー
年少さん、来年は一緒に滑るかな!?
**********************************************************************
 ご参加のみなさま、どうもありがとうございました☆
 また、ぜひ行きましょう!
 インストラクターをはじめ、ホテルの係りの方、
 スタッフのみなさんにも大感謝。ありがとうございます。
**********************************************************************