【ちいさなスーパーワークショップパーティー開催!】✕地域アートプロジェクトAコース

地域アートプロジェクトAコースに受講の皆さま
によるワークショップでいろいろ遊びます!
おもしろいかもしれないし、つまらないかもしれない。
ようちえんのホールに、Aコースのじゅこうせいが
はじめてかんがえてやってみるワークショップが5つ
とうじょう!(よてい)
すきなのを じぶんでえらんで さんかしてみてね。
ぜんぶやってみてもいいよ!
どんなワークショップができあがるかおたのしみに!
「こうなるともっとたのしい!」などなど、
みんなからもアドバイスしてあげてね☆
*************************************
■ひにち:10がつ18にち にちようび
■じかん:13:00~17:00
■さんかできるひと:おもに、しょうがくせい
 (じぶんでえらんだり、きめたりできるひと)
■さんかひ:1,500円(ざいりょうひ)
■もちもの:よごれてもいいうごきやすいふく、すいとう
■といあわせ:せいしんようちえん(027-231-2415)
■もうしこみ:☎か、メール(info@seishin-gakuen.jp)
■監修:なかじまゆうた
■しゅさい:ぐんまだいがく
*************************************
*16:00~17:00に受講生向けのワークショップ
振り返りをおうちの方にも公開します。
子どもたちがどのようにすごしていたのかを
ごらんください。