【ワークショップ】 ドン!(もうすぐなつやすみスペシャル!)

【かならず、もうしこみしてください!】
またまた、またまた、ワークショップのおさそいです!
よかったら、ぜひあそびにきてね!
たいしょうは、しょうがくせいいじょうです。
*ちゅうがくせいもOK!
1.ワークショップ 13:00~15:00
ひとりじゃなくてなんにんかでつくる
『 ド ン !』
なつやすみのしゅくだい?にむけて、そうぞうりょくと
つくるちからの エキササイズをします
がっこうでは、きっとならわない つくりかたで、
ちらかしたり、こわしたりしながら、じぶんひとりでは
できなかったさくひんの かんせいをめざします!
2.午後のお茶会&フリータイム(じゆうさんか)15:30ごろ?~
『パティスリー こんぴー』
じさんしたおやつのこうかんや、つくったおやつをたべます。
きまぐれなので、おちゃがでたり、でなかったりします。
3.スライドショーあるかも?16:30ごろ?~
・きょうのことのかいせつをします。おうちの方、どうぞ!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にちじ:2015年7月11日(土)13:00~17:00
さんかひ:1500円(ざいりょうひ・おやつだい)
ばしょ:せいしんようちえん
もちもの:よごれてもいいふくそう・みず・おやつ(にんい)
あーてぃすと:なかじま ゆうた
もうしこみ:せいしんようちえん(027-231-2415)
%E3%83%89%E3%83%B3.png