【ようちえんであそぼう!】次回は8月29日(金)です。

11回目の「ようちえんであそぼう!」がありました。
1学期中は、本日が最後になります。
幸い、台風の影響もなかったので、
今日もたくさんの方がお見えになりました。
小さいお子さまも、おうちの方にとっても、
かかわりが増えるので、うれしいですね♪
毎回、新しい方や、複数回の方を含めて
十数組、お見えになっています。
今日は、外では、小麦粉ねんどづくりや水あそび、
保育室では、踊ったり、紙芝居をみたりして
過ごしました。
次回は、ちょっと時間があきますが、
8月29日(金)に予定しています。
どうぞ、お気軽に遊びにお出かけください!
DSC_0554.JPG
【「ようちえんであそぼう!」(第12回)】
*次回:8月29日(金)9:30~11:30です。
*1歳以上であれば、どなたでも参加できます。
*予約はなくても大丈夫です。
*1度でも、何度でも、お出かけください!
*今後の全日程はコチラでチェック!