【年長】アーク×キャンバス×イメージして作った色×前橋公園

ここは、前橋公園!
IMG_1228.JPG
なにが始まったのー?
RIMG2961.JPG
IMG_1220.JPG
IMG_1235.JPG
この前の続きかな。
白いクレパスで描いて、広げてみたよ。 何か見える??
RIMG2983.JPG
そこへ・・・
ハラミュージアム・アークの作品からイメージして作った あの色たちが登場!
IMG_1237.JPG
RIMG2995.JPG
RIMG2998.JPG
子どもたちを通して、キャンバスと出会ったんだ。
RIMG3013.JPG
今回のテーマ 「歩く」をやってみる。
IMG_1277.JPG
さらに、いろいろなところを使って・・・
IMG_1257.JPG
キャンバスの上を走ってみたり、
RIMG3040.JPG
恐竜になってみたり。
IMG_1265.JPG
なんだか だんだん 色が変わってきたみたい。
RIMG3035.JPG
あれ、最初に描いてたやつ どこかにいっちゃた!?
どこだろう?
RIMG3062.JPG
そこで、キャンバスを磨いてみてみたよ。
そうしたら・・・
RIMG3063.JPG
何か浮き上がってきた!
IMG_1293.JPG
RIMG3077.JPG
そして、みんなで鑑賞しあったんだ。