群馬県 前橋市 学校法人清心学園 幼保連携型認定こども園 清心幼稚園

 
2020.4.25 ドライブスルーワークショップのお知らせ(年長・年中のご家庭のみなさま)

年中・年長のご家庭のみなさま

 

昨日、今週末のワークショップについてお送りしましたが、

追加でお知らせがありましたので、ご連絡します。

 

清心幼稚園では、アーティストの中島佑太さんが、卒業した小学生向けに

「今月のワークショップクラブ!(こんわく!)」を行っており、

今月は、型コロナウィルス感染拡大防止の観点からドライブスルーで

材料や指示書が入ったワークショップの一部をお持ち帰りいただくことになりました。

在園のご家庭のみなさまには、保育を自粛していただき、

お家で過ごしていただくようお願いしておりますが、保育の自粛が長期にわたり、

「どう過ごしていいか悩みます」とのお声もいただいておりましたので、

お困りの年中・年長のご家庭にワークショップのお持ち帰りができるよう調整しました。

 

中島さんをはじめ、濃厚接触をしないよう配慮しての提供(要材料費等)ですが、

ご心配な方はご遠慮くださいますようお願いいたします。

お車で東屋(正門横)までドライブスルーでお越しください。

在園のご家庭は、明日4/26(日)14時〜16時の間に提供されます。

(小学生以上は4/26(日)13時〜16時です)

材料等がなくなり次第終了しますので、ご了承くださいますようよろしくお願いします。

なお、詳細は4/23にアップした概要でご確認ください。

 

清心幼稚園

子どもたち