群馬県 前橋市 学校法人清心学園 幼保連携型認定こども園 清心幼稚園

 
2020.9.8 こんわく87のご案内〈表現をたのしむ普通の日〉(9/19)

こんわく87〈表現をたのしむ普通の日〉

参加者個人の興味を探求すること、安心できる環境で様々な表現をすることで日常のストレスや抑圧から解放されること。今月のワークショップクラブが始まった当初から特別な体験の提供というよりも、上記の2つを主な目的として活動を開き続けてきました。感染症を前に、その活動は縮小せざるを得ませんでしたが、表現の場を必要とする子どもたちのために、これからも今まで同じように開き続けていきたいと思っています。そこで、私たち主催者が実施することができる感染症対策を毎回明記することにしました。できることが限られており、対策としては不足を感じる方もいらっしゃるかと思いますが、ご理解ください。

主催者が実施する感染症対策=①スタッフのマスク着用、②参加者の検温、③手指の消毒、④会場の換気、⑤参加者から感染者が出た場合の連絡、⑥その他状況に応じて必要と判断されること

日時=2020年9月19日[土] 13:00~17:00
ご準備いただくもの=使いたい材料(任意)、水筒、マスク(任意)、おやつ(任意・交換はご遠慮ください。)
対象=小学生以上
参加費=1日2,000円(材料費、保険代を含む)
定員=15名程度(先着順)
会場=清心幼稚園ホール
申込=清心幼稚園 027-231-2415 info@seishin-gakuen.jp
内容=個人個人の表現を追求し、楽しみます。使いたい材料や題材などがあれば、お持ち寄りください。

【重要】注意事項=
・37度以上の発熱があり、体調が平常時と異なった場合、参加はご遠慮ください。
・風邪などの諸症状が見られる場合(腹痛・頭痛・咳など)は参加をご遠慮ください。
・感染症予防対策として、アルコールスプレーでの除菌にご協力をお願いします。
・上記の症状が主催者に見られた場合、開催を取りやめにすることがあります。
・おやつの持参は可能ですが、友達同士での交換はご遠慮ください。

子どもたち